更新って結構労力使うのよぉ

僕は女性シンガーのBonniePinkが好きで、数年前からファンサイトなども立ち上げて熱心に応援などしております。
BPinfinity
Yahoo!等々にも登録されてなかなかいい具合だったのだけど、ここ数年自分の生活の方が忙しくなって、直接生活へのモチベーションに繋がらないものへつぎ込む体力がなくなってしまって、このサイトも1年以上更新できず、放置状態。
そうしたら知らぬうちにGuestBookで「更新しろ!」とのお叱りを受けておりまして、なんとも管理人として申し訳ない気持ちであります。
でも更新できる体力もなく、今だファンではあって閉鎖するつもりもなくて・・どなたか引き継いでやっていただける方などいらっしゃったりしないかなぁ・・
以上、こっそりな言い訳でした。

最近

最近は、風邪をひいて数年ぶりに発熱したり、出社拒否気味になったり、終電のがして帰れず止む無くラブホに一人で泊まったり、TVが突然壊れて夜中に買いにいったり、相方ちゃんがYahoo!オークションにはまってるのを眺めたり、妹夫婦のFOMAをみせられてかなりうらやましぃ?となったり、エクストリームのポルノグラフティをひっぱりだしてきて聴いたり、と、そんな日々です。

赤ちゃん泥棒

赤ちゃん泥棒
コーエン兄弟監督、ニコラス・ケイジ主演の赤ちゃん泥棒を観る。子供が出来ず悩む刑務所繋がりの夫婦が、子だくさんの社長から赤ちゃんを盗んできてドタバタするコメディ劇。アホっぽい空気感とわけ分からんキャラクター達はじけっぷりが面白い。ゆるい感じがとても心地よい。ニコラス・ケイジが気になる今日この頃。★★★★

天使のくれた時間

テレビでジュラシックパークIIIを観てて、息子を救うために旧パークに来る夫婦の奥さん役の女優さんどこかで見た事があるなぁと思って調べてみると、隕石落下パニックモノ(謎)の映画で自分の中でNo1の、ディープ・インパクトに出ていたティア・レオーニと判明。そのままつらつらと出演作で調べてると、ニコラス・ケイジ主演の天使のくれた時間の評判が良いのをみて、唐突にTSUTAYAへ行きレンタルして観る。
2004050901.jpg
ウォール街で仕事一筋で社長となり成功しているジャックが、ふとしたことからもう一つの人生の選択肢であった13年前に別れた恋人ケイトと家庭を築き2児の父となる人生を体験して、本当の幸せに気付くファンタジー。
えがったなやぁ・・最後がまた切なくてえがった。★★★★