天使のくれた時間

テレビでジュラシックパークIIIを観てて、息子を救うために旧パークに来る夫婦の奥さん役の女優さんどこかで見た事があるなぁと思って調べてみると、隕石落下パニックモノ(謎)の映画で自分の中でNo1の、ディープ・インパクトに出ていたティア・レオーニと判明。そのままつらつらと出演作で調べてると、ニコラス・ケイジ主演の天使のくれた時間の評判が良いのをみて、唐突にTSUTAYAへ行きレンタルして観る。
2004050901.jpg
ウォール街で仕事一筋で社長となり成功しているジャックが、ふとしたことからもう一つの人生の選択肢であった13年前に別れた恋人ケイトと家庭を築き2児の父となる人生を体験して、本当の幸せに気付くファンタジー。
えがったなやぁ・・最後がまた切なくてえがった。★★★★

「天使のくれた時間」への2件のフィードバック

  1. 天使のくれた時間

    天使のくれた時間 人生の岐路で、もしあの時もう一つの選択肢を選んでいたら、といったWHAT IFな映画。のっけからハイテンションなニコラス・ケイジ!大変にキレイなティア・レオーニ。 今いる自分の姿というものは、それまでの人生の過程で選択に選択を重ねて出来上がっ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です