衆院選

自民圧勝。今回個人的に思ったのは、とにかく実行力を感じさせてくれたことではないかと。郵政民営化たった1点でも、最初から一貫した姿勢で、使える仕組みは限りなく利用してそれを実現させる、そういうパワーのカケラを見せてくれた、その実行力から新しい未来を感じさせてくれたことが大きいんじゃないかと。メディア力だの洗脳だのあるけどそもそもそう感じさせるパワーすらない政党には任せられないじゃないかと思った。まーすごいまつりごとでありました。

「衆院選」への8件のフィードバック

  1. そうそう。まともな対案も示せずにただ反対を唱えるだけじゃ、実行力に疑問を持たれても仕方ないよ。
    一党独裁の金権悪政と罵られるのか、言行一致の改革を為したと賞賛されるのか、これからが自民党にとっての正念場だーね。
    #そうそう、内輪のブログからここリンクしてもよい?

  2. ええ、しっかりと監視していかないといかんざき!です。
    おぉついにこめブログが(><)
    こちらこそ喜んで!
    こちらもリンクさせていただきますっ
    この名前のURLのところで?

  3. 遅くなってごめんよ。
    一人だと続かないから巻添え作って立ち上げたのさ。
    livedoorだからそのうち移転するかもしんないけど(笑)、
    そのURLでリンクお願いしますー。

  4. リンクさせていただいちゃいました!
    こめかなりマンガ読みなんだねー初めて知った(苦笑
    でもなぜかwinのIEだとトップがうまく見れません・・(TT)シクシク

  5. あーごめん、文字コード変えるの忘れてた。
    遊びでやってるとそこまで確認しないからだめだね。
    最近マンガばっか読んでるよー。
    おすすめあったら教えてね。

  6. バッチリ見えました(^^;
    自分最近のマンガにはほんと疎くて・・
    少し前にビレバンで自虐の詩とか
    水木しげるのヒットラーとか買ってきて読みました・・
    どうも暗いス・・(_ _

  7. ちょっと前のスタジオボイスや2ちゃんねるの漫画購入スレを参考に新規開拓中。
    旧作とかマイナーな作品とかって漫喫に置いてないから、買わなきゃ読めないんだよね・・・金もたないさ。

  8. なんかこうそういうマニアックな漫画を
    扱うマニアックな漫喫あったらいいのにね。(^^;
    ニーズ結構ありそうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です