Apple Store, Ginza

Apple Store, Ginzaへ寄ってみる。
Apple Store, Ginza
ビル上のリンゴがクルクル回ってます。休日のせいか結構人が入ってて、いい感じの混み具合。


1Fはお勧め商品が展示、自由に触れるようになってて、早速ふらふらとCinemaDisplay+PowerBook+iPodのマシンの前で見ていると、Macスペシャリスト(店員をそう呼んでいるらしい)のスパイク氏(日本人にみえる)が微妙に馴れ馴れしくデユアルディスプレイとiPodの説明をしてくれる。少し欲しくなってきてしまったので、フロア奥の全面がラス張りのエレベーターに乗って3Fへ。
3Fはフロア全体が映画館のようになっていて、ちょうどステージではiMovieの説明中。がらがらの客席で2,3人のお客さんがふむふむと聞いてます。編集中のムービーに先のスパイク氏を発見したところで4Fへ。
4Fのキッズスペースでリロ&スティッチのゲームでしばし遊んだ後、Internet CafeでiSight+iMacでビデオチャットを初体験。これあれば電話いらないねぇ!と感動して店を後に。
Appleブランドに統一された居心地の良い空間でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です